初ブログだー

こんにちは。本日初めてブログを書いております、カフェイン無効と申します。

こんなおかしな名前をしていますので一応由来を説明しておくと、コーヒーをがぶがぶ飲んだ後でもぐっすり寝てしまうからです。簡単に眠気をとる方法が無くて困っています。

 

と、そんな話はさておいて、今回は初投稿ということで軽く自己紹介と、ブログ概要について書いていきます。

 

私は日々課題に追われてうめき声をあげている一情報系大学生です。大学同期たちがAdventarをやるようなので、なんか面白そうだなとノリで参加し初ブログを書くに至りました。今まであまり考えていることを文章で出力したことがないのでうまく書けるかは分かりませんが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

これからブログに書く内容については、普段は授業と授業と課題と課題と課題とゲーム・読書・マンガ・アニメで生きているので、それらの話や、2,3歳からやっているスキーやスノボの話、実家のペットのアカミミガメの話、考えたことなどを書こうかなと思っています。

 

などと一応概要の説明はしましたが、雑多ぶろぐの名の通り、私の散らかった部屋のごとく雑多な内容を書くと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします。また、これからますます寒くなっていきますので、皆さんどうぞご自愛ください。

 

追伸:初っ端からはてなidを誤字りました……。きっとこれから書くブログにも誤字が沢山あるかもしれません......。